| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

とりあえず 投稿者:hekmat 2005/02/08 00:43:33

アルベルト・シリオッティの『王家の谷』という本が河出書房新社から出ています。
王家の谷とその周辺の遺跡の解説が写真や図解で判りやすく出ていたと思います。ただし細かいヒエログリフの説明まで出ていたかどうかは、ちょっと・・・。日本語だとこの本以上はちょっとムリかもしれません。また思い出したら回答しますね。


  ヒエログリフの本について (投稿者:くるつ) 2005/02/07 00:03:00
    とりあえず (投稿者:hekmat) 2005/02/08 00:43:33
      この本は! (投稿者:くるつ) 2005/02/08 21:59:56
    ヒエログリフの本 (投稿者:karyma) 2005/02/08 01:40:10
      ありがとうございましたー! (投稿者:くるつ) 2005/02/08 22:01:28

JUPITER
エース