| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

チャーターがベストのようですね。 投稿者:クッキー [URL] 2004/12/03 20:45:53

アドバイスありがとうございます!
あの・・・もしかしてnadiaさんですよね!?ちがったらごめんなさい。(汗)
アブミナには今年の二月にいきました。でもちょうど祭り?の前の断食期間&大聖堂が修理中で敷地内を歩いて外観の写真だけでおわってしまいました。遺跡は見ていないんです。なので余裕があったらカイロからチャーターで回って見ようとおもいます。
ちなみに1泊2日でチャーターしてどのくらいでしたか?宗教関係の行事がある時の見学は難しそうですね。この時期なにもないとよいのですが。
また何かあったら質問させていただきます!ありがとうございました。


  修道院について (投稿者:クッキー) 2004/12/01 22:26:43
    行き方 (投稿者:Naia) 2004/12/03 17:22:55
      チャーターがベストのようですね。 (投稿者:クッキー) 2004/12/03 20:45:53
    チャーターがいいと思います (投稿者:hekmat) 2004/12/03 22:08:42

JUPITER
エース