| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

分かりました 投稿者:海外旅行好き 2004/11/07 09:30:43

そうですか、いい情報ありがとうございます。あまり危険じゃ無いと聞いて安心しました。でも、油断は禁物ののでそれなりの警戒をして行こうと思います。以前アメリカ、ヨーロッパを旅行した時の様に、以前イタリアの地下鉄で子供のスリに出くわしましたが、子供ゆえ下手くそでバレバレなので、足で蹴ったら逃げて行きました。エジプト国内の移動はやはり安全面を考えてワゴンりーの寝台列車にしようと思います。 


  治安について (投稿者:海外旅行好き) 2004/11/06 14:49:02
    治安と日程 (投稿者:karyma) 2004/11/07 01:45:25
      分かりました (投稿者:海外旅行好き) 2004/11/07 09:30:43

JUPITER
エース