| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

karymaさんの内容に補足しまして・・・ 投稿者:nefertari 2004/11/17 21:19:59

 質問されてから少し時間が空いてますが
読んでいただけるのでしょうか?

 karymaさんの内容に補足しまして、
私はここ何年かでいろんな航空会社利用しましたが、
エコノミークラスは EGYPT AIR のシートは
広いのかな?と思いました。
身長の大きい私でも不快感はありませんでした。
機内で座っているのはかなり疲れるものです。
シートがゆったりしていた方がラクだと思います、
EGYPT AIR は悪くないと思いますよ。
乗務員さんはとても親切に気遣ってくれましたしね。

 私も1月に行きますが、絶対EGYPT AIR で行きます!!!


  エジプト航空ってどうですか? (投稿者:きんきん) 2004/10/25 02:05:01
    エジプト航空 (投稿者:karyma) 2004/10/25 22:55:45
      参考になりました! (投稿者:きんきん) 2004/10/26 00:24:57
    karymaさんの内容に補足しまして・・・ (投稿者:nefertari) 2004/11/17 21:19:59
      さらに、安心しました。 (投稿者:きんきん) 2004/11/17 23:47:34
        催行決定するといいですね! (投稿者:nefertari) 2004/11/18 12:03:17

JUPITER
エース