| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ありがとうございました 投稿者:くるつ [MAIL] 2003/04/22 22:50:16

Hekmatさん、Nadiaさん。
お返事ありがとうございました!

思ったよりひどい感じでなさそうでほっとしました。
石なんか投げられたりしたらどうしよう、とか思ってたんですよ。
エジプトが好きなので、冷たくされるのがほんとにイヤだったのもので…。

行くか行かないかはもう少し考えてから決定したいと思います。
またなにかあればぜひよろしくお願いします。

あと、お手数ですがタイトルに誤字あるので、
直していただけるならそうしてもらえると助かりマッス。ほんとスミマセン。


  エジプトの今の状況にういて (投稿者:くるつ) 2003/04/22 19:36:34
    終わりよければ・・・ (投稿者:Hekmat) 2003/04/22 21:32:13
    悪いというより不思議なようです (投稿者:Nadia) 2003/04/22 22:05:22
      ありがとうございました (投稿者:くるつ) 2003/04/22 22:50:16

JUPITER
エース