| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

カルナックのオフィスについて 投稿者:なな 2003/02/27 22:44:13

はじめまして!ななと申します。
初エジにいたってHpをぐるぐるまわって
おりましたらここにたどり着きました
有用な情報が多くて嬉しいです!

いまカイロにたどり着きいろいろ圧倒され
つつ楽しんで居るのですが、カルナックの
オフィスにたどり着くことができません

マドブ−リ−やインニ−ル通りにはたどり
つけたのですが、エジ航空の看板がある
ところにとびこんでも違うといわれ,悩んで
います

もしカルナックの近辺や向かいの建物がわかれば
教えてください。どうぞよろしくお願いします。

カルナックのオフィス 投稿者:Hekmat 2003/02/27 23:54:42

ようこそ!困ったときはカルナック!(日本語不可ですが・・・。)なんちゃって。金曜日はスタッフが少ないので、11時過ぎに訪ねてみてください。普段は9時半から3時までが一番スタッフが多いです。

カイロ本店
12 Kasr El Nil St. CAIRO
tel/5750600
タラートハルブ・スクエアに先ず出てください。おじさんの像がスクエアの真ん中にあります。おじさんの真後ろの道、左にエールフランス、右にグロッピーというお菓子屋がある通りを、タハリールに向かって、お菓子屋の側を歩いてください。エジプト航空のホルスマークとカルナックの水色の看板が2階付近に見えると思います。ドアは黒のガラスです。入ったら、正面右の階段を上がり、左側2つめのドアを入ってください。そこが日本担当の部屋です。

ついでにルクソール支店
ウインターパレスの商店の中にあります。
tel/095-372360

「ヘクマット(+他の3人の名前を挙げてネ。アラブはコネ社会だから<こういうのは大事です!)のHPを見た!」と言ってくださいね。

どうしても判らないときは、タハリールかタラートハルブで、その辺の人に住所を見せれば、「あっち」と指さしてくれると思いますよ(^^)

中級ホテル以上を希望する方は、代理店を通した方が断然お得です。また、バスなどのチケットも代行でとってもらえます。効率よくまわるためにも大いに利用しましょう。

補足 投稿者:karyma [MAIL] [URL] 2003/02/28 00:26:48

ななさんはじめまして!エジプトを楽しんでいますか?
ヘクマットの情報に補足させていただきますね。
カイロのカルナックの向側にはアレキサンドリア銀行があります。(スモールチェンジはいつもここか、ヒルトンホテルでやっています。ヒルトンには両替でしか入った事が無い(^_^;))
2階にいる日本人担当のスタッフは、マダムナディア(女性の部長)・ヘバ(女性)・アーディル(男性)・ハーティム(男性)です。
男性陣は空港に行っている事もありますので、女性の方が事務所にいる確立が高いです。
ルクソールのカルナックは、ウインターパレスに向かって右側の並びにあります。ルクソールには女性のスタッフはいません。アハマド=ハッサンかバハーもしくは、カラフ(所長)に私達の名前を言ってもらえれば、大丈夫です。他に何かありましたらいつでもどうぞ!リアルタイムには無理かもしれませんが(^_^;)
では、気をつけて良い旅を!(^.^)

たどり着けました! 投稿者:なな 2003/03/02 22:15:47

オフィスの場所がようやくわかりました。
お手数をおかけしました!グロッピのはる
か遠く駐車場の方までいってしまっていま
した。

ホテルの問題は何とかなったので今回は
訪ねるきかいがなさそうなのですが次回
はぜひ!もうすっかり次回のことを考え
てしまいます。

お返事ありがとうございました(^ ^)
これからもHPを拝見させていただきます!

よかったですね 投稿者:Hekmat 2003/03/02 23:18:16

それはそれは随分あるっちゃいましたね!
カルナックでは私が連絡したので「誰かくるらしい」と待っている様子。
もし時間があったら、次回のために観光パンフレットとか貰ってくるのもいいと思いますよ。
では気をつけて!良いたびを続けてくださいね。(^_^)/~


  カルナックのオフィスについて (投稿者:なな) 2003/02/27 22:44:13
    カルナックのオフィス (投稿者:Hekmat) 2003/02/27 23:54:42
    補足 (投稿者:karyma) 2003/02/28 00:26:48
    たどり着けました! (投稿者:なな) 2003/03/02 22:15:47
      よかったですね (投稿者:Hekmat) 2003/03/02 23:18:16

JUPITER
エース