| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

補足 投稿者:karyma [MAIL] [URL] 2003/02/28 00:26:48

ななさんはじめまして!エジプトを楽しんでいますか?
ヘクマットの情報に補足させていただきますね。
カイロのカルナックの向側にはアレキサンドリア銀行があります。(スモールチェンジはいつもここか、ヒルトンホテルでやっています。ヒルトンには両替でしか入った事が無い(^_^;))
2階にいる日本人担当のスタッフは、マダムナディア(女性の部長)・ヘバ(女性)・アーディル(男性)・ハーティム(男性)です。
男性陣は空港に行っている事もありますので、女性の方が事務所にいる確立が高いです。
ルクソールのカルナックは、ウインターパレスに向かって右側の並びにあります。ルクソールには女性のスタッフはいません。アハマド=ハッサンかバハーもしくは、カラフ(所長)に私達の名前を言ってもらえれば、大丈夫です。他に何かありましたらいつでもどうぞ!リアルタイムには無理かもしれませんが(^_^;)
では、気をつけて良い旅を!(^.^)


  カルナックのオフィスについて (投稿者:なな) 2003/02/27 22:44:13
    カルナックのオフィス (投稿者:Hekmat) 2003/02/27 23:54:42
    補足 (投稿者:karyma) 2003/02/28 00:26:48
    たどり着けました! (投稿者:なな) 2003/03/02 22:15:47
      よかったですね (投稿者:Hekmat) 2003/03/02 23:18:16

JUPITER
エース