| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ルクソールを個人で。自転車?タクシー? 投稿者:ミミー 2004/08/06 00:39:31

以前ここでお世話になったミミーです。
今年の1月にエジプトに行って、見事にハマってしまいました!
9月の終わりから休みが取れたので、またエジプト行っちゃいます。
前回は添乗員さん付きのツアーだったのですが、
今回は現地の旅行会社を手配しました。
一人なので、個人で回れるところは個人にしています。

ルクソールにハマってしまい、今回はルクソールメインの旅行で、ルクソールを個人でまわります。
9月の終わりといっても日差しは強そうで、自転車で回るのはキツいかな…どうしよう?と考えています。
実際に自転車で回られた方いますか?
タクシーも考えてるんですが、交渉がどうも面倒で…。
交渉術をしっかり勉強して、タクシーの方が賢明でしょうか。
行きたいところはハトシェプスト女王葬祭殿から山越えルートで王家の谷です。
早朝を予定しています。
アドバイスをお願いいたします。


  ルクソールを個人で。自転車?タクシー? (投稿者:ミミー) 2004/08/06 00:39:31
    きついですよ〜 (投稿者:karyma) 2004/08/06 02:43:29
      クレイジーですかぁ〜。 (投稿者:ミミー) 2004/08/06 19:58:19
        それならば (投稿者:hekmat) 2004/08/06 23:35:45
          すごく興味あります。 (投稿者:ミミー) 2004/08/07 14:33:16
            場所 (投稿者:karyma) 2004/08/07 18:36:24
              行ってみます! (投稿者:ミミー) 2004/08/07 20:49:01

JUPITER
エース