| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

入国しちゃいます。 投稿者:みっち 2004/07/28 13:07:05

ハピさん…あきらめちゃいますか?私10月にアエロのトランジットでエジプト旅行計画中です。
たしかに行きは4時間ちょいなので何とかなると思いますが、帰りは12時間。空港内にいるのは厳しいですよね。私は現在ロシア大使館にトランジットビザの申請中。折角ですのでモスクワを駆け足で観光するつもりです。…といてもクレムリンを中心に見ることくらいしかできないでしょうが、朝から夕方まで、ちょうどいいあんばいの時間帯だと思っています。旅行好きとしては一石二鳥なのであえてアエロにしました。


  トランジットについて (投稿者:ハピ) 2004/07/23 15:58:45
    パブかな・・・。 (投稿者:hekmat) 2004/07/23 23:13:31
    検討してみます! (投稿者:ハピ) 2004/07/27 10:33:47
      ありがとうございます! (投稿者:ハピ) 2004/07/30 00:06:30
    入国しちゃいます。 (投稿者:みっち) 2004/07/28 13:07:05
      わーお (投稿者:hekmat) 2004/07/28 23:08:12
        報告は10月 (投稿者:みっち) 2004/07/29 09:14:46
          素敵です! (投稿者:ハピ) 2004/07/29 09:57:30
            アエロでのトランジット (投稿者:クッキー) 2004/07/29 13:48:02
              すごく簡単 (投稿者:みっち) 2004/07/29 14:51:08

JUPITER
エース