| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

アスワンかアブシンベルか 投稿者:rumi [MAIL] 2004/06/30 23:10:05

カリーマさん、またまたご丁寧な回答をいただき、どうもありがとうございます。ギザのピラミッドと、それ以外のピラミッド、同日に回ることは可能のようですね。クフ王のピラミッド、早朝チケットを取って、がんばって入る予定でいました。午後、別のピラミッドの中も入りたいですが、体力的にかなりつらいと思うので、別の日にしたほうが良いのかなって悩むところです。行ってみて、そのとき決めればよさそうですね。ガイドについては、どうしても必要とは思っていないので、普通のタクシーで十分ですね。半日チャーターした場合の相場を良く調べて、交渉楽しみながら頑張ります。

アスワン観光とアブシンベル宿泊はとても悩むところです。アスワンからアブシンベル行きの飛行機の最終が午前11:45なんです。もっと遅ければアスワン観光をもっとできるのですが。カリーマさんのご意見を参考にもう1度良く考えてみます。どなたか、アブシンベルのショーを見た方で、絶対見るべきって意見があればですよね。地球の歩き方では、他のショーよりアブシンベルのものが最高だったということと、午前中は観光客が多いけど、午後は貸切状態で満喫できるのが素敵だと書いてあったのに惹かれたんですが。でも、アスワンも捨てがたい・・・

カイロからアスワンへの飛行機は、いつも予約でいっぱいのようですね。一応、カルナックさんにも頼んでみようと思います。アドバイス、本当にどうもありがとうございます。また、質問出ましたら、どうぞよろしくお願いします。


  日程およびホテルについて (投稿者:rumi) 2004/06/28 18:39:28
    日程は問題ないです。 (投稿者:karyma) 2004/06/29 00:23:28
      カイロでの過し方 (投稿者:rumi) 2004/06/29 20:04:00
        カイロとアスワン (投稿者:karyma) 2004/06/30 01:47:28
          アスワンかアブシンベルか (投稿者:rumi) 2004/06/30 23:10:05

JUPITER
エース