| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ありがとうございました 投稿者:らぐ 2004/06/10 08:42:38

たくさんの回答ありがとうございました。
いろいろ迷っていたのでとても助かりました。とにかく時間にゆとりをもって、エジプト文化を楽しんできたいと思います。
帰ってきたらご報告させていただきますね。


  カイロでの半日自由行動 (投稿者:らぐ) 2004/06/09 19:07:25
    カイロで半日 (投稿者:karyma) 2004/06/10 00:50:22
      ありがとうございました (投稿者:らぐ) 2004/06/10 08:42:38

JUPITER
エース