| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

あと4つ・・・ 投稿者:karyma [MAIL] 2004/05/03 01:11:34

貴族の墓ですが、メンナ・センネフェル・ウセルケト・カエムハトは同じ地区にあります。
そんなに大きな墓ではありませんし、歩いて行ける範囲ですので、余裕があればスケジュールの中に組み込んでも大丈夫だと思います。

夜のタクシーの移動は、お二人で乗られるのなら大丈夫でしょう。
もしご心配なら、ちょっと高いですがホテル前に止まっているタクシーでしたら英語も話せますし安心だと思います。

明日の朝出発という事で間に合うか不安なのですが、気をつけて行っていらして下さいね。


  ファルーカについて (投稿者:ritsu) 2004/05/01 20:27:13
    どう利用するか (投稿者:hekmat) 2004/05/01 21:37:30
      貴族の墓 (投稿者:ritsu) 2004/05/02 16:28:45
        あと4つ・・・ (投稿者:karyma) 2004/05/03 01:11:34
          ありがとうございますっ(^^) (投稿者:ritsu) 2004/05/03 06:45:35
    IwQdIvFCDBRjR (投稿者:dopfvt) 2008/12/11 11:06:14

JUPITER
エース