| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

どう利用するか 投稿者:hekmat [MAIL] 2004/05/01 21:37:30

おお!安心スケジュール!もうちょっと見られますよ。
ファルーカは、川沿いを歩いていれば、しつこく勧誘してきますので、乗ろうと思えばどこからでも乗れます。
金額は交渉次第。交渉が不安ならカルナックに頼んでしまえばいいのです。
気球→西岸→ファルーカで、東岸についたら自力でセルビスかタクシーでホテルに戻ればいいですよ。
メリディアンですよね?セルビスの運転手にメリディアンか、ちょっと先にあるイシスに行きたいといえばのせてくれます。
タクシーなら10ポンドです。

1日目に乗ることも可能です。

らくだは、乗る前にちゃんと交渉しておいても、吹っかけてくることがありますので、毅然とした態度で向かってください!
親父と写真をとってもモデル料を取られますので、気を付けてくださいね。

ハンハリには行かないのですか?
クルーズは23時発などの遅いものもありますから、その前に行ってみてはどうでしょう?


  ファルーカについて (投稿者:ritsu) 2004/05/01 20:27:13
    どう利用するか (投稿者:hekmat) 2004/05/01 21:37:30
      貴族の墓 (投稿者:ritsu) 2004/05/02 16:28:45
        あと4つ・・・ (投稿者:karyma) 2004/05/03 01:11:34
          ありがとうございますっ(^^) (投稿者:ritsu) 2004/05/03 06:45:35
    IwQdIvFCDBRjR (投稿者:dopfvt) 2008/12/11 11:06:14

JUPITER
エース