| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

あなた次第 投稿者:hekmat [MAIL] 2004/04/29 18:13:46

シーフードでといいますと、グリル系を食べましたか?
日本以外の国でグリルを頼むと生焼けの可能性がものすごく高いです。
食中毒は起こった時間と、それまでに食べたもの、他にも同じ症状の人が、同時にいるかが判らないと、原因の特定が出来ません。
帰国時に、空港で黄色い紙を提出していると思います。そのときはきちんと申告しましたか?
もうかなり時間が経っています。特に気になる症状がなければ、医者に行くかはあなた次第です。
心配なら行ったほうがいいでしょう


  エジプトで下痢しました (投稿者:karusu) 2004/04/29 17:42:27
    補足です (投稿者:karusu) 2004/04/29 17:46:09
    あなた次第 (投稿者:hekmat) 2004/04/29 18:13:46
      お早い返信ありがとうございます。 (投稿者:karusu) 2004/04/29 19:04:32

JUPITER
エース