| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

あらら 投稿者:hekmat [MAIL] 2004/03/31 23:11:47

スペインのテロも日本人にとっては対岸の火事。
どのくらい影響が出るかと思いましたが、エジプトに関しては、何事もないようですね。

カリーマの言う通り、ホテルと込みで頼むと取れる可能性があります。

また、6月は本数が少ないのかもしれません。
1日に3便ぐらいあるのであれば、まだ可能性がありますが、もし1か2便なら、本気でバス移動を検討してください。
バスの予約はカルナックで出来ます。
カイロで断られても、アスワンとルクソールのカルナックでは可能です。


  6月のエジプト国内線エコノミークラス混雑状況について教えて下さい (投稿者:うな) 2004/03/30 21:36:09
    そんなに・・・ (投稿者:karyma) 2004/03/31 13:04:12
    あらら (投稿者:hekmat) 2004/03/31 23:11:47
    _| ̄|○ (投稿者:うな) 2004/04/01 22:44:06

JUPITER
エース