| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

シュクラン 訂正 投稿者:hekmat [MAIL] 2004/03/04 23:44:41

ありがとうございます。助かりました。
位置確認が出来てホッとしました。
おっしゃっている店は同じです。
シャヒーンが正解。
ファサカニはハンハリの近所のバターリク屋なのですが、女性には売ってくれません。なので位置を忘れてしまいました。
なぜ売ってくれないか!
実は精力剤なのであります。
だから男性が基本的に買いに行くそうです。
私達も古代エジプトの珍味、からすみ食べたさに、何年も捜し歩きました。ところが友達に聞いても、みんな「知らない」と教えてくれない。
何とか聞き出しても、それらしき店の前で尋ねても「売り切れ」「ないです」と、すげない返事。
ふと友達に、「お爺に食べさせたいのに」とある日つぶやくと、「ああ!食べるのは男の人?じゃあ教えてあげるけど、あんまり大きな声で好きだって言わないほうがいいよ」とこっそり教えてくれました。
それ以来、「お爺が長生きするように」と言って買いに行きます。ところ変わればのお話。
かつて、うら若き乙女の買い物ではないと言われましたが、今ではそうでもないと思います。


  エジプトに興味のない人へのお土産 (投稿者:みぃ) 2004/03/04 00:27:34
    わかりますその苦労 (投稿者:Nadia) 2004/03/04 00:56:41
      ありがとうございます (投稿者:みぃ) 2004/03/04 03:12:01
    やはり消え物がいいかな? (投稿者:hekmat) 2004/03/04 15:09:27
      さすがヘクマット (投稿者:Nadia) 2004/03/04 15:30:50
      助かります! (投稿者:みぃ) 2004/03/04 17:28:07
        お土産 続編 (投稿者:hekmat) 2004/03/04 21:47:04
          通りの名前 (投稿者:k) 2004/03/04 22:48:22
            シュクラン 訂正 (投稿者:hekmat) 2004/03/04 23:44:41
          すごいです (投稿者:みぃ) 2004/03/04 23:52:55
            あ! (投稿者:hekmat) 2004/03/05 00:57:53

JUPITER
エース