| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

さすがヘクマット 投稿者:Nadia 2004/03/04 15:30:50

グロッピーは、ひそかにお気に入り。甘いものが大嫌いなアミーナは決して入ってくれませんが、一人でこっそり来店して、いつもケーキやらクッキーやらを食べてます。エジプト人カップルも多いですが、けっこう高いですよね〜。ケーキの味は、もちろんエジ風。すっごく甘いです。
そうそう、前にどなたかがピラミッドチョコが売り切れだか、販売停止とか言っていました。
あと以前、安いお店でエジ・キャンディーを買って会社のおみやげにしたら、とっても不評でした。やっぱり買うなら高級店なのかな?


  エジプトに興味のない人へのお土産 (投稿者:みぃ) 2004/03/04 00:27:34
    わかりますその苦労 (投稿者:Nadia) 2004/03/04 00:56:41
      ありがとうございます (投稿者:みぃ) 2004/03/04 03:12:01
    やはり消え物がいいかな? (投稿者:hekmat) 2004/03/04 15:09:27
      さすがヘクマット (投稿者:Nadia) 2004/03/04 15:30:50
      助かります! (投稿者:みぃ) 2004/03/04 17:28:07
        お土産 続編 (投稿者:hekmat) 2004/03/04 21:47:04
          通りの名前 (投稿者:k) 2004/03/04 22:48:22
            シュクラン 訂正 (投稿者:hekmat) 2004/03/04 23:44:41
          すごいです (投稿者:みぃ) 2004/03/04 23:52:55
            あ! (投稿者:hekmat) 2004/03/05 00:57:53

JUPITER
エース