| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

2月1日から行ってきます! 投稿者:なべし [MAIL] 2004/01/31 00:41:07

1日から初エジしてきます。
一応予定をたててみたんですがどうでしょう?

1日 シンガポール
2日 カイロ 早朝到着 ホテル探しと考古学博物館めぐり
3日 カイロ ギザのピラミッド 夜電車でアスワンへ 
4日 アスワン アスワン観光
5日 アスワン アブシンベル 夜バスでルクソールへ
6日 ルクソール 観光
7日 ルクソール 観光 夜バスでハルガダへ
8日 ハルガダ ダイブ
9日 ハルガダ ダイブ 夜バスでカイロへ
10日 カイロ 買い物とか
11日 カイロ 昼過ぎ出発
12日 シンガポール
13日 シンガポール
14日 帰国

飛行機の関係でシンガ滞在が長くなってしまったので、思ったよりゆっくりできなさそうなんですが、楽しんできます。

ここは行った方がいいって場所があったら教えてください。

あと、メンフィス・サッカーラなどのピラミッドに行く時は何で行くのがベストですか?

これは持って行ってたほうがいいぞっていうものありますか?

いろいろ質問多くてすみません。


  2月1日から行ってきます! (投稿者:なべし) 2004/01/31 00:41:07
    工程的には大丈夫 (投稿者:karyma) 2004/01/31 03:28:16
      日焼け止め (投稿者:hekmat) 2004/01/31 05:16:03
    ありがとうございます (投稿者:なべし) 2004/01/31 20:45:15
     (投稿者:hekmat) 2004/02/01 05:37:38

JUPITER
エース