| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

荷物の預かりとか・・・ 投稿者:karyma [MAIL] 2004/01/29 00:42:36

たびたびカリーマです。
荷物の件ですが、ミニバスはハイエース?みたいなワゴン車の事だと思いますので、荷物を預ける事は出来ないでしょう。
聖カトリーナに泊まられるのでしたら、そこのホテルに荷物を預けて登山をし、帰りに荷物を引き上げてスエズに行った方がいいですね。
スエズは駅があるので、もしかしたら駅で荷物を預かってくれるかもしれません。
この辺は未確認です。

コンヴォイの件はKOOさんがご理解して下さった通りです。
エドフに行く途中にコムオンボという遺跡もあり、許可が下りればここにも行く事が出来ます。
その場合、アスワン→コムオンボ→エドフ→ルクソールになります。
エドフの後ルクソールまでにエル=カブとエスナとうい遺跡がありますが、ここはたぶん許可が下りないと思います。
エル=カブの岩窟墳墓は進行方向左側、街の周壁跡の泥レンガは右側にありますので、走っている最中に注意していると入口だけでも見る事が出来ます。
ツアーを探すならご自分の行きたい所が入っているか確認して下さい。
タクシーにするなら、交渉して決まった行き先と値段を運ちゃんの目の前で紙に書いて持っていると良いですよ。
その際は、エドフに寄るだけならいくら、エドフとコムオンボに寄るならいくらという風に決めておく方が後々面倒がないです。
ツーリストポリスに行っておいてもらう事も、忘れずに言って下さいね。

不明の点がありましたら、またいつでも質問してください。


  予約について (投稿者:KOO) 2004/01/27 14:11:16
    少しだけ (投稿者:つつき) 2004/01/27 23:27:07
    私も少しだけ (投稿者:karyma) 2004/01/28 00:59:19
    ありがとうございました (投稿者:KOO) 2004/01/28 19:18:25
      荷物の預かりとか・・・ (投稿者:karyma) 2004/01/29 00:42:36
    あれ? (投稿者:つつき) 2004/01/29 23:59:41
    ありがとうございました (投稿者:KOO) 2004/02/02 20:30:45

JUPITER
エース