| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

レダさん 投稿者:karyma [MAIL] 2003/12/27 18:49:04

お尋ねのレダさんですが、少なくとも10年前から日本語ガイドとして働いています。
それ以前に日本航空に勤めていたかどうかは、聞いたことが無いのでわかりません。
日本語ガイドの方はいろいろな旅行会社ではたらいていますので、バヒの仕事もしているとは思いますが。
ちなみに、レダ=ヘラルさんが本名です。
日本語ガイドとしては、私の知る中で1、2を争う良いガイドさんです。


  お尋ねします (投稿者:サラディン) 2003/12/27 10:41:53
    レダさん (投稿者:karyma) 2003/12/27 18:49:04

JUPITER
エース