| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

全然自宅に帰れず 投稿者:Nadia [MAIL] 2003/12/18 14:58:02

ご連絡できず失礼いたしました。仕事漬けで、徹夜&早朝帰りで、こちらにまたくよることができませんでした。カルナックのナンバーを会社に持ってきていないので、カリーマが書き込んでくれるとうれしいな。
掲示板かどこかで、紹介したことがある気もしたので、ちょっとみてみます。
ちなみにカナダからだと、私たちがいつも頼んでいるところと担当部署が変わるかもしれません。まあ、同じフロアなのでなんとかなると思いますが。あと、金曜日が休みで、土日は昼頃まではあいていたと思います。


  カルナックの連絡が取れません。。お助けを。。 (投稿者:はるこ) 2003/12/18 13:23:52
    全然自宅に帰れず (投稿者:Nadia) 2003/12/18 14:58:02
    わかりました (投稿者:Nadia) 2003/12/18 15:09:57
      ありがとうございま〜〜す。。 (投稿者:はるこ) 2003/12/19 00:53:52
        みてますかぁ? (投稿者:hekmat) 2003/12/28 22:31:25

JUPITER
エース