| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

言葉が足りなくて 投稿者:karyma [MAIL] 2003/10/29 23:12:35

読み返してから、しまった!と思ったので・・・。

私は米ドルで払うもしくは、両替の時に差し引いてもらった事しかないので確証はありませんが、大丈夫のような気がします。
あぁ、でも自信が無い・・・。
観光などでエジプトポンドを使う事ですし、駄目だったら諦めて両替して下さい(汗)。

ここまでの分は、ビザに関してです。
解っていただけるとは思いましたが一応(汗)


  ビザ (投稿者:さおり) 2003/10/29 19:26:11
    イギリスポンドですよね? (投稿者:karyma) 2003/10/29 23:03:47
    言葉が足りなくて (投稿者:karyma) 2003/10/29 23:12:35
      混乱してきました (投稿者:Nadia) 2003/10/30 00:52:33

JUPITER
エース