| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

11月末からのエジプト旅行の服装(気候)を教えて下さい。 投稿者:ゆみりん [MAIL] 2003/10/27 14:03:39

はじめまして。ゆみりんと申します。
Nadiaさん、覚えていますか?地球の歩き方のHPにて、気候についてのトピをたてたものです。
来月末頃から12月にかけて、ツアーにてエジプトに初めて行く事になりました。
そこで、どんな洋服を持っていったらいいのか教えて頂きたく、
書き込み致しました。
先週、旅行に行った方の話によると、長袖シャツ&はおるものでOKだったそうです。
私が行く頃には、それプラストレーナーや薄手のジャケットかコートが
必要かなって思いますが、いかがでしょうか?
(今の日本と同じくらいと考えて良いのでしょうか???)
どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。


  11月末からのエジプト旅行の服装(気候)を教えて下さい。 (投稿者:ゆみりん) 2003/10/27 14:03:39
    服装 (投稿者:hekmat) 2003/10/27 15:22:19
      hekmatさん、レスありがとうございます!! (投稿者:ゆみりん) 2003/10/27 15:50:46
      hekmatさんへ☆もう一度お願いします! (投稿者:ゆみりん) 2003/10/31 10:50:06
        コートは (投稿者:Nadia) 2003/10/31 12:41:02
          Nadiaさん、ありがとうございました!!! (投稿者:ゆみりん) 2003/11/12 13:56:39

JUPITER
エース