| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

そうですねぇ 投稿者:hekmat [MAIL] 2003/10/27 15:34:49

そきさん、ラマダーン・ムバーラク!
もうユーロを使う予定がないのでしたら、ユーロからポンドの換金は出来ます。
ただ、またユーロの国に行くのであればもったいないですよ。
大きな買い物は、ドルで買ったほうがレートがいいこともあります。
しかし今ポンドの価値が下がっていますので、もしわざわざ換金するのであれば、円→ドル→ポンドと手数料がかさみますので、日本円を持っていって換金するのがいいと思います。

相場は難しいですね。
その人を見て、吹っかけてきますから。
私達のお勧めは、ルクソールにあるイシスホテルの向かいにある「ラドワン」という宝飾店です。
ぼったくられる心配はありません。
物も確かですが、高いかもしれません。
その代わり、銀などはすぐに黒くなったりしません。
また地下には、ヒエログリフでTシャツに名前を入れてくれるコーナーやお土産品も置いています。
交渉は、言い値の半額ぐらいから交渉してみてください。
金銀は、純度や細工で金額が全然違います。
安くてよいならハンハリでお求めください。

カオウドデルタピラミッド、このホテルはどこにあるのでしょうか?
ホテルの前のタクシーを使って行くぶんには、問題ないと思います。
帰りも待っていてもらうのがいいと思います。


  両替や買い物について (投稿者:そき) 2003/10/27 12:23:14
    そうですねぇ (投稿者:hekmat) 2003/10/27 15:34:49
    ありがとうございました (投稿者:そき) 2003/10/27 16:40:03
    カオウドデルタピラミッド (投稿者:Nadia) 2003/10/29 14:40:34
      両替 (投稿者:karyma) 2003/10/29 18:35:15

JUPITER
エース