| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

とりあえず 投稿者:hekmat [MAIL] 2009/07/06 13:45:55

ちょろんさん、アッサラーム

まずは国際線を取った代理店に、オプションで手配できるか聞いてみてください。これでOKが出れば一番安いです。
もしエジプト航空であれば、3万円以内で行かれると思います。
オフシーズンであれば国際線+1万円ぐらいですが、夏休みなので?

別にとると4万くらいかと思います。
エジプト航空かオリンピック航空で。
2日ばかりギリシャに行くのは、もったいないと思いますが…
ギリシャも広い上に、エジプトよりも博物館の開館時間が短いです。(シエスタがあるので)もうバカンスシーズンに入っています。
行って帰ってくるだけ終わっていまうのではと思いますが。


  エジプト旅行にギリシャを2日程入れたいのですが… (投稿者:ちょろん) 2009/07/06 12:16:42
    とりあえず (投稿者:hekmat) 2009/07/06 13:45:55
      ギリシャへはまたゆっくり訪問します。 (投稿者:ちょろん) 2009/07/06 16:44:29
        ありますが、 (投稿者:hekmat) 2009/07/07 13:33:13

JUPITER
エース