| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

大根ですね。 投稿者:ぴぴ 2009/01/07 23:44:56

はんぞーさん、hekmatさんこんばんは。
さっそくの情報ありがとうございました。
私にはどの情報もびっくりすることだらけです。
はんぞーさんもお子さん連れの旅、大変だったのですね。ただ海外での単身赴任は許されていないようで家族で行くのが義務となっているようです。(私も最初、1人で行けと言いました。)
ザマレクのお話を聞き、逆にうらやましく思えたりもしました(笑)世界は本当に広く未知ですね。いろいろと心配ですが猫の事しか心配してないような夫婦ですので不安は隠しておく事にします。3年間無事を祈ります。本当にありがとうございました。


  転勤 (投稿者:ぴぴ) 2009/01/05 16:12:55
    けっこう都会です (投稿者:hekmat) 2009/01/06 13:03:37
      ありがとうございました。 (投稿者:ぴぴ) 2009/01/07 15:05:21
    街の名前 (投稿者:ぴぴ) 2009/01/07 15:17:17
    小さな子供にはツライかも… (投稿者:はんぞー) 2009/01/07 17:38:51
    大根地区です(笑) (投稿者:hekmat) 2009/01/07 23:14:24
      大根ですね。 (投稿者:ぴぴ) 2009/01/07 23:44:56
        ザマーレクに行ってきました (投稿者:kairokko) 2009/01/08 19:42:43
          そうでしたか (投稿者:はんぞー) 2009/01/09 16:34:54
            貧富の差 (投稿者:hekmat) 2009/01/09 22:42:36
              そうなんですね・・・。 (投稿者:ぴぴ) 2009/01/11 11:18:30
                いよいよ転勤です! (投稿者:ぴぴ) 2009/12/10 18:27:05

JUPITER
エース