| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

スークにはないかも 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/10/04 22:50:06

やっさん、アッサラーム

お役に立てれば幸いです。
なつめやしのチョココーティング、美味しいですね!
さて、あれは結構高価なお菓子の部類でスークで売っていないと思います。
ハンハリーリにはあるかもしれません。
アズハルを背に、両替所などがある通りはわかりますか?ハンハリーリへ入っていき、ムスキ通りとぶつかるところがあります。ムスキ通りを左に見て、斜め右後ろにあるお菓子屋にあるかもです。
判らなければ再度質問してください。
ルクソールではホテル(これも?)と空港以外では買えないと思います。
空港では定価になります。
相場はちょっとわかりません。でも値切るような店では売っていないと思います。

王家の谷の最新情報は、情報掲示板のNo.21296あたりかと思います。
お時間ありましたら、このQ&Aと情報掲示板などの過去の投稿をごらんください。


  ナツメヤシのお菓子について (投稿者:やっさん) 2008/10/03 22:29:18
    スークにはないかも (投稿者:hekmat) 2008/10/04 22:50:06
      ありがとうございます。あとルクソールで… (投稿者:やっさん) 2008/10/05 01:03:24
        大丈夫 (投稿者:hekmat) 2008/10/06 22:59:43
          もうどきどきです (投稿者:やっさん) 2008/10/09 22:10:10

JUPITER
エース