| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ちょっと厳しいかも 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/09/19 00:05:03

shinさん、ラマダーン・カリーム

お役に立てれば幸いです!
日本的に考えればOKですが、エジプトなのでオススメできません。
まず、電車は遅延の可能性大です。
国際線は2時間前には行っていないといけません。
駅からはタクシーで出ていただきたいです。
駅からは確実に空港行きが捕まりますが、
ローカルなところで捕まえようとしても、すぐ捕まるかが??です。(乗車拒否)
遅くとも18時にはカイロに着くよう計画を変更してください。
何があるかわからないのがエジプトです。
スムーズに行って「なんだ、平気だったじゃん」と思えるといいですね!


  アレキサンドリアからカイロ空港への行き方 (投稿者:shin) 2008/09/18 11:50:43
    ちょっと厳しいかも (投稿者:hekmat) 2008/09/19 00:05:03
      貴重なご意見ありがとうございました (投稿者:shin) 2008/09/19 17:53:43

JUPITER
エース