| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

ルクソールでの気球 投稿者:はまー 2008/08/27 08:54:33

お世話になります。
9月にエジプト予定しているのですが、
カイロからルクソールまで寝台列車で移動し
ルクソールに到着するのが朝の5時半。
到着してから気球のチケットを購入するのは無理でしょうか?
その日昼間はルクソール西岸を観光予定なので
その前に乗りたいと思っているのですが。

難しいかも 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/08/27 11:31:21

はまーさん、アッサラーム

無駄なく時間を有効に!ナイスアイディア!といいたいところですが…
まず朝の5時半に必ず到着するかが?
気球の集合時間が滞在しているホテルに5時か5時半。
微妙ですね〜
よくある質問に出ている、カルナック、ルクソール店にご相談ください。
駅から直行で気球に乗れるかどうか?
これが今私がいえるもっとも確実に乗れる手段です。
ルクソール店にメールしても返事が来ない場合は、私宛にご連絡ください。
事情を聞いてみます。
乗れるといいですね!インシャッラー

問い合わせ中 投稿者:はまー 2008/08/28 08:18:51

hekmatさん

早速のお返事ありがとうございます!
列車が定刻通り到着するかが問題なようですね。。。
ご提案通りカルナックに問い合わせしてみました。返信待ちです。
返事が来なかった場合はhekmatさんにご連絡させて下さい。
気球乗りたい〜!


  ルクソールでの気球 (投稿者:はまー) 2008/08/27 08:54:33
    難しいかも (投稿者:hekmat) 2008/08/27 11:31:21
      問い合わせ中 (投稿者:はまー) 2008/08/28 08:18:51

JUPITER
エース