| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

モーターボートになるかと 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/08/24 22:29:20

百合さん、アッサラーム
ファルーカは、やっぱり、景色の良いところで乗るものだと思います。
油の浮いたカイロのナイルで優雅に…と言うわけにはいきません。
夜は電飾のついたボートが良く走っています。
乗ったことがないのでわかりませんが、走っているので。川沿いを歩いて、その辺の人に聞けばOKでしょう。
ナイルクルーズとは、ディナークルーズでいいでしょうか?
これもボートによってまちまちです。
3000円ぐらいのものもありますよ。
出発時間のチェックもかね、ついたら旅行代理店で聞いてみたらいいと思いますよ。
前もって、どうしても金額が知りたいですか?


  カイロでファルーカのお値段・お昼のナイルクルーズは? (投稿者:百合) 2008/08/22 11:53:30
    モーターボートになるかと (投稿者:hekmat) 2008/08/24 22:29:20
      ありがとうございます^^ (投稿者:百合) 2008/08/25 09:19:38

JUPITER
エース