| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ツタンカーメンには入場しました 投稿者:アフワン [URL] 2008/07/27 00:08:12

先週の7/20に王家の谷に行ってきました。
ツアーだったので参考にはならないとは思うのですが…、一応お知らせします。
@オープンしている墓について
私もガイドにホルエムヘブとメルエンプタハをリクエストしましたが、
ホルエムヘブは初回のエジ旅行の人にはつまらないとのことで却下され、オープンしていたのかは不明。
メルエンプタハは修復中でクローズドでした。
結果、入場したのはラムセス1世、ラムセス3世、ラムセス4世でした。
Aツタンカーメン墓入場について
当初からツアーに組み込まれていたのでわかりませんが、
70エジプトポンドで入場し。ミイラも展示してありました。


  最近の王家の谷の状況とツタンカーメン墓に入場された方へ (投稿者:ショコラン) 2008/07/26 19:06:30
    ツタンカーメンには入場しました (投稿者:アフワン) 2008/07/27 00:08:12
      ありがとうございます。 (投稿者:ショコラン) 2008/07/27 18:55:55

JUPITER
エース