| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

インターナショナル・ホットスプリング・ホテルへの連絡 投稿者:まっきー 2008/06/27 14:51:58

はじめまして。

宿泊&砂漠キャンプについて、バハレイヤのインターナショナルホットスプリングにメールを送りましたが、5日以上経ってもまだ返信がありません。(以前問い合わせた際は、翌日に返信を下さいました。)
過去レスに、メールサーバーが不調とありましたので、FAXも入れましたが、こちらもまだお返事がありません。
ただ、ガイドブックや旅行代理店のHPによって、FAX番号が若干違うので間違えたのかとも思います。(010-20-2-3847-2322にFAXしました)

ホットスプリングのHPには、
Tel&Fax(0020)02.3847.2322
とあります。
日本からこちらへFAXを入れるには、
010-20-020-02-3847-2322になりますか?

初歩的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。





Faxか、電話で! 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/06/27 22:06:19

まっきーさん、アッサラーム
返信は早い人たちです。
5日も返信がないのはおかしいですね。
FAX番号ですが、010-20-2-3847-2322が正しいです。

>日本からこちらへFAXを入れるには、
010-20-020-02-3847-2322になりますか?
とありますが、番号を良く見てください。
国際電話認識番号010
エジプトの国番号20
カイロの市外局番02(頭の0はとる)
電話番号

となりますので、他へかけるときもご注意ください。

まずFAXもしくは電話をしてください。そして、メールが通じないことを伝えてください。
Faxで問い合わせる際、メールアドレスを先方に知らせてください。
向こうからきたメールに返信すると、届きます。
上手く通じるといいですね!
ダメな時はまた教えてください。
別の手段を考えて見ます。

再チャレンジしてみます! 投稿者:まっきー 2008/06/28 00:30:29

早速のレス、ありがとうございました。

FAX番号、正しかったようですが再送信してみます。
それでも上手くいかなかったら、ご連絡します。
その際は、よろしくお願い致します。

連絡取れました! 投稿者:まっきー 2008/07/04 19:35:11

お騒がせしましたが、本日返信メールを頂きました。
6月5日から1ヶ月、バハレイヤを留守にされていたそうです。
今後の連絡は、メールでOKのようです。

余談ですが、初めてのエジプト行きをオリジナルで回ろうと計画しています。
3ルートに絞って検討しているところですが、ご意見を伺えたらと思っています。
詳細をメールさせて頂いてもよろしいでしょうか?

よかった! 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/07/05 22:55:46

良かったです。アルハムドリッラー
ペーターさんと美春さんによろしくお伝えください。

私たちのアドバイスが役に立てば幸いです。
いつでもどうぞ


  インターナショナル・ホットスプリング・ホテルへの連絡 (投稿者:まっきー) 2008/06/27 14:51:58
    Faxか、電話で! (投稿者:hekmat) 2008/06/27 22:06:19
      再チャレンジしてみます! (投稿者:まっきー) 2008/06/28 00:30:29
        連絡取れました! (投稿者:まっきー) 2008/07/04 19:35:11
          よかった! (投稿者:hekmat) 2008/07/05 22:55:46

JUPITER
エース