| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

現地代理店をつかっては 投稿者:hekmat [MAIL] 2003/10/19 18:48:36

ホットスプリングで、往復の送迎もしてくれますから、予約のときに頼んでください。
片道50ドルぐらいだと思います。カイロのホテルの住所と、希望時間を伝えれば大丈夫。
民間のバスは、バス停へ行って買うか、旅行代理店で購入となります。

シャルムへのツアーは、行ってから現地の旅行代理店に頼めば、大丈夫。
日本から頼むとしたら、今契約しているツアー会社にオプションで頼むのが手っ取り早いですね。
あとは、ホームページからミスルトラベルに頼む。
私たちのお勧めするカルナックへ頼むことも可能です。
私、1月のプランをFaxする用がありますから、
ついでに聞いてみても良いですよ。
プランの詳細をメールでください。


  行程についてアドバイスいただきたいのです (投稿者:みー) 2003/10/18 12:15:16
    大丈夫! (投稿者:hekmat) 2003/10/18 23:33:54
      シャルムからのツアー (投稿者:みー) 2003/10/19 11:53:25
        現地代理店をつかっては (投稿者:hekmat) 2003/10/19 18:48:36

JUPITER
エース