| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

庶民スーパー 投稿者:Nadia 2003/10/05 22:30:45

ギザの方はよくわからないのですが、カイロ・シェラトンであれば、正面のシャーリア・タハリールを地下鉄ドッキ駅(ミッダーン・ドッキ)方向に行けば、駅に近付くにつれ両脇にパン屋さん、お菓子やさん、酒屋さん、ケータイショップなど、いろんなお店があります。
スーパーマーケットは、この大通りを一つ裏通りにありますが、ちょっと場所が説明しにくいですね。とりあえず、横道を覗きながらドッキ駅まで散歩されてはいかがでしょう。


  カイロのスーパー (投稿者:にゃーす) 2003/10/04 23:41:48
    庶民スーパー (投稿者:Nadia) 2003/10/05 22:30:45
      あります (投稿者:hekmat) 2003/10/06 22:17:41
        ありがとうございました。 (投稿者:にゃーす) 2003/10/11 21:22:36

JUPITER
エース