| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

帰ってきました☆ 投稿者:hito 2008/05/13 18:55:35

昨日“エジプト・友人と二人旅行10日間”から帰ってきました!!
ここでは、本当に色々お世話になったので、私が感じたことを報告します☆
まず、お天気ですが、日本と違って湿度が無いので日陰に入ると日中でも涼しく過ごしやすいです。でも、日差しは本当に強いので帽子は必須です。
食事は、本当に美味しかったです!すごく安くコシャリやケバブに海鮮を堪能できました。お腹も、知人は多少崩してしまいましたが…私は全然大丈夫でした(^ ^;)
治安も夜遅くまで人通りが多く問題ありません。
ただ、物の値段があってないようなものなので…タクシーの料金や、たった一杯のチャイでも交渉する楽しさと大変さが隣り合わせです。
あと、交通量が本当に多いので、道路の横断には要注意です。

本当にあっという間でしたが、すごく充実した素敵な経験の出来た旅でした。少しでも多くの人にエジプトを堪能して欲しいので♪何か私で回答できることがありましたら、連絡下さい☆


  帰ってきました☆ (投稿者:hito) 2008/05/13 18:55:35
    お帰りなさい! (投稿者:hekmat) 2008/05/13 21:30:48

JUPITER
エース