| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

注意事項は各国共通 投稿者:karyma [MAIL] 2008/06/11 23:54:53

こんにちは。
エジプトは過去にいろいろ事件もありましたが、比較的治安は良いと思います。
何かあれば誰かが必ず助けてくれる国ですので、私は日本より良いのではと思う時があります。
でも、それなりの自己防衛は必要ですね。
暗がりを一人で歩かないとか・・・。
私は夜中に一人で買い物とか行きましたが、いまだかつて危険な目に合ったことがありません。
(決して奨励しているわけではありません)
ラマダン中は夜遅くまで賑やかですので、普段よりも人目がありますからかえって外出しやすいと思います。
是非ラマダンを楽しんでいらしてください。
ちなみにラマダン中の服装は、なるべく肌の露出を避けた服装を心がけてくださいね。


  ラマダン中の夜 (投稿者:かぴ) 2008/06/11 21:38:18
    注意事項は各国共通 (投稿者:karyma) 2008/06/11 23:54:53
      わかりました! (投稿者:かぴ) 2008/06/13 17:22:43

JUPITER
エース