| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

観光地は無休 投稿者:karyma [MAIL] 2008/06/11 23:43:21

こんにちは。
お返事遅くなってすいません。
ラマダン明けの3日間のお休みですが、観光に関する所は無休ですが、それ以外の公共施設はお休みのところが多いと思います。
ホテルでもお酒が飲めなかったりと多少の不便&影響はあるかもしれませんが、イスラムの雰囲気を味わうにはうってつけです。
パックツアーでしたら現地でのスケジュールも考えていると思いますし、ラマダン明けのお祭りはきっと楽しいですよ。


  ラマダン明けについて (投稿者:ginger) 2008/06/08 22:26:11
    観光地は無休 (投稿者:karyma) 2008/06/11 23:43:21
      ありがとうございます (投稿者:ginger) 2008/06/15 09:21:01

JUPITER
エース