| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ちょっと待って! 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/04/18 23:49:08

私が他のサイトを見た様子だと、どこにも閉館と言う感じがありませんでした。
その上で…

コプト博物館は、行ったら閉館時間で「明日来なさい」と言われました。
また大手旅行会社の案内にも行き先として出ていますので、こちらは、問題なくあいていると思います。

イスラム芸術博物館ですが、こちらも実は前を取り掛かっただけです。
ただし、門は開いていて、人の出入りがありましたので、やっていると思ったのですが、やっていないようです。
どうも去年から5年間の計画で模様替えなどをしているようです。

不正確な情報でごめんなさい。
しかし日本語の情報サイトが全て開館中と書いてありますね。(豆に更新しているところも)
また何かわかりましたら、お知らせしますが、ヨンさんの渡航情報の方が早いかもしれません。


  イスラム芸術博物館 コプト博物館 (投稿者:ヨン) 2008/04/17 23:02:28
    あいているはずですが (投稿者:hekmat) 2008/04/18 11:11:16
      ありがとうございます。 (投稿者:ヨン) 2008/04/18 21:35:35
        ちょっと待って! (投稿者:hekmat) 2008/04/18 23:49:08
          イスラム芸術博物館 (投稿者:ヨン) 2008/04/20 22:42:45

JUPITER
エース