| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ルクソール 投稿者:Ray 2008/04/16 04:55:23

むちゃむちゃきつい日程ですね。
1.ひょっとしてCi○○Ba○○のワール○キャッ○カードを使おうと思っているのであれば、ドルからの換金手数料をかなりとられるので、現金持参で窓口換金のほうが得です。
4.ルクソール西岸はタクシーチャーターでいいんじゃないでしょうか?
一日借りても100ポンド2000円です。(東岸からのチャーターで)3月末でも昼間は30度越していたので、負担がかかると思います。時間的にもタクシーのほうがいいのでは
東岸もカルナック神殿までは街中からたったの10ポンドでタクシーが送ってくれます。
ルクソール神殿は一回入場のみなので、また買わねばいけません。でも夜入場をオススメします。
アビドス・デンデラのタクシー相場はガイドブックでは100くらいとなっていますが、どっちも行って多分200前後です。
街中のタクシーは400とか吹っかけてくるので要注意。(750と吹っかけてきた奴がいました)


  4月エジプト個人旅行 (投稿者:ヨン) 2008/04/11 12:25:58
    ルクソール (投稿者:Ray) 2008/04/16 04:55:23
      ありがとうございます。 (投稿者:ヨン) 2008/04/16 08:48:33
        無理のないように (投稿者:hekmat) 2008/04/17 22:16:32
          あいrがとうございます。 (投稿者:ヨン) 2008/04/20 22:49:25

JUPITER
エース