| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

それはいろいろ 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/04/20 22:08:48

kuroさん、アッサラーム

この質問は多く寄せられていますので、このQ&Aも、遡ると出てきますよ。
また、トップページの「Column エジプト文化交流」にも載せていますので、ごらんください。
また、旅のこぼれ話でも、エジプト人とのやり取りを出来るだけ多く取り上げるようにしています。

kuroさんのお気持ち、良くわかります。
もう少し詳しく知り合った状況などがわかれば、考えられるパターンを、こちらもあげられると思います。
アラブ人は基本的にコーランや詩を叩きこまれていますので、日本人男性と違って、非常にロマンチックです。
婚約するまで手も握らない人もいれば、イスラム教徒の女性でなければ、婚姻関係がなくとも、罪にならないで遊ぶことが出来ると考えている人、野心がある人、いろいろです。
日本人とお付き合いする時でも、知り合ってすぐは、舞い上がって盲目になってしまいますよね?
とりあえず、ゆっくりとメール交換でもしては如何ですか?
エジプト旅行で、恋に落ちた相手が、みやげ物屋などの定員の場合、私たちは素敵な口説き文句は「美容液」だとおもってくださいとアドバイスしています。
私たちも、「美容液」を沢山貰って、今ではとてもいいお友達が、エジプトに沢山います。

一人で悩むのは良くないですから、何でも聞いてくださいね!


  エジプト人との交際って・・・ (投稿者:kuro) 2008/04/20 21:29:07
    それはいろいろ (投稿者:hekmat) 2008/04/20 22:08:48
      ありがとうございます。 (投稿者:kuro) 2008/04/21 19:43:11
        日本語ガイドさん? (投稿者:hekmat) 2008/04/21 21:03:44
          本当にありがとうございます。 (投稿者:kuro) 2008/04/22 20:01:22
            インシャッラー (投稿者:hekmat) 2008/04/22 22:25:47
              感謝、感謝です。 (投稿者:kuro) 2008/04/23 21:00:53

JUPITER
エース