| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

スターバックス 投稿者:たか坊 2008/03/24 16:21:50

いつも楽しく拝見させていただいています。

来月、初めてエジプトへ旅行するたか坊といいます。
Q&Aで旅の準備等進んでますが、どうしてもエジプトで買いたいのもがあり、何か情報が得られればと思い質問させていただきます。

スターバックスのタンブラー(エジプトバージョン)を購入したいんですが、日本のように主要駅周辺にスターバックスはあるのでしょうか?
今回、エジプトへ行くということで是非とも購入したいです。

分かるようでしたら、お願いします。

スタバはありますが… 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/03/24 20:33:20

たか坊さん、アッサラーム

スタバはあるのですが、ナセルシティーや大型モールの中で、駅にはありません。
あ!カイロ空港にはありました。
お探しのものが見つかるといいですね。

そうですか・・・ 投稿者:たか坊 2008/03/26 09:43:24

ツアーで行くため、大型モールやナセルシティには行かないと思います。
カイロ空港なんですがターミナル1とターミナル2のどちらにありましたでしょうか?
エジプト航空ではないので、ターミナル2に行くことになると思うんですが・・・

記憶が定かではないですが 投稿者:karyma [MAIL] 2008/03/27 01:19:25

たか坊さんこんにちは。
スターバックスは確かターミナル1にあったと思います。
ただ、今回ターミナル1と2の両方行きましたので記憶が混同している可能性があります。
私の記憶違いでターミナル2にあると良いのですが…。

わかりました 投稿者:たか坊 2008/03/28 13:25:55

hekmatさん、karymaさん、ありがとうございます。
時間があれば、ナセルシティに行ってみようと思います。

もう遅いかもしれませんが・・・ 投稿者:Junny 2008/04/09 09:17:39

私もいろいろ調べて探し回った者です!

空港からタクシーでしたが、City Stars Mallにはありました。しかし、OPENが11時で時間があわずに断念・・・。
ターミナルは私の記憶もターミナル1だったと思います。そのため、大韓航空を利用した自分は空港では利用できませんでした。。

参考にはならないと思いますが、自分が購入したのはシャルム・エル・シェイクのナアマ・ベイでした。79ポンドもしましたが^^;


  スターバックス (投稿者:たか坊) 2008/03/24 16:21:50
    スタバはありますが… (投稿者:hekmat) 2008/03/24 20:33:20
      そうですか・・・ (投稿者:たか坊) 2008/03/26 09:43:24
        記憶が定かではないですが (投稿者:karyma) 2008/03/27 01:19:25
          わかりました (投稿者:たか坊) 2008/03/28 13:25:55
            もう遅いかもしれませんが・・・ (投稿者:Junny) 2008/04/09 09:17:39

JUPITER
エース