| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

見所だらけですが… 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/03/24 20:48:51

popontaさん、アッサラーム

実に14回かよっても見切れておりません。
最初に申し上げますが、個人でいらっしゃるにしては、ガイドブックなどをあまりお読みになっていないのでは?
一筋縄ではいかない国です。
下準備をしっかりしてから、お出かけください。

焦点をイスラームにあてるか、キリスト教にあてるかだけでも違ってきます。
地球の歩き方やるるぶを見て、ご検討ください。
トップページの都市別観光案内で、私たちのオススメを載せていますので、そちらもごらんください。

ホットスプリングですが、サーバーが不調です。
私が送るメールもほとんどつきません。
FAXか電話が確実です。
FAXしてメールで返事を貰うのがいいでしょう。
48時間以内に返答がなければ、そのメールは届いていないと思ってください。

ホットスプリングはバハレイヤです。シーワは別のオアシスです。
ホットスプリングに任せておけばベストコースに案内してくれます。
なんでしたら、オーナーにヘクマットの紹介とおっしゃっていただいて構いません。ヘクマットの専属ドライバーでお願いできるか打診してみるのもいいと思いますよ。

砂嵐でツアーが催行されない可能性はあると思います。

念のためというより、片道5時間かかるところです。2泊3日がベストです。

明け方は冷えますので、フリースぐらいはあるといいと思います。

Kingspalace hotelの情報は持っていません。どなたかの回答を待ちます。

ルクソールは国際空港ですからビザの取得が可能です。

なんでもインシャッラー(神がお望みならば)な国です。
思い通りに行かないこともいろいろあると思います。無理のない計画を立ててくださいね。


  GWに初エジプトで個人旅行(2名)します。迷っていることが多いので、ご回答いただけると助かります。 (投稿者:poponta) 2008/03/24 11:59:51
    見所だらけですが… (投稿者:hekmat) 2008/03/24 20:48:51

JUPITER
エース