| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ジュースはあります 投稿者:karyma [MAIL] 2008/03/26 00:58:11

現地の牛乳は飲めます(言い方が変ですね)
牛乳が大好きな私はいつも飲んでました。
牛の絵よりもコップに牛乳を注いでいるパッケージの方がおいしかった気がします。
ジュースもオレンジ・アップル・マンゴー等の種類があり、日本と同じようなパッケージですので、見ればすぐにわかります。
牛乳もジュースも小さな飲み切りサイズがありますので、いろいろ試してみてください。
ちなみに、パックジュース等でお腹をこわした話は聞いたことがありません。
水ばかり飲むよりもジュースやお茶の方が良いと思います。
ただし、それでも飲みすぎは禁物です。
飲み物で胃液が薄まった所に、大量の油を含んだ物を食べてお腹をこわす人がたくさんいます。

また何かありましたら質問して下さいね。


  幼児との観光 (投稿者:あき) 2008/03/23 06:00:01
    道は良くない (投稿者:karyma) 2008/03/23 06:50:34
      ありがとうございます (投稿者:あき) 2008/03/25 03:09:45
        ジュースはあります (投稿者:karyma) 2008/03/26 00:58:11

JUPITER
エース