| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

できますが 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/04/04 23:24:27

hoshiさん、アッサラーム

2月にキャンプをしてきました。バハレイヤの質問はたくさん来ているので過去の質問もごらんくださいね。またトップページにはモデルコースや、都市別情報を載せていますので、そちらもごらんくださいね。
「バウィーティ村に宿泊」とかいてあるのでしたら、そのツアーはホテルに宿泊と言うことになります。
100ドル追加ぐらいであれば、良心的といえるでしょう。
日本からのツアーでもキャンプが込みになっているものはありますよ。
5月でも明け方は寒いので、フリースぐらいは必要です。日中は真夏で暑いです。
バハレイヤでの予定をどんな風に考えていらっしゃいますか?
バハレイヤのホテルは決めてありますか?
決めてあるのであれば、ホテルで予約できます。
私たちのドライバーを紹介してもいいですよ。


  砂漠ツアー 砂漠でキャンプ出来ない?? (投稿者:hoshi) 2008/04/03 20:33:39
    できますが (投稿者:hekmat) 2008/04/04 23:24:27

JUPITER
エース