| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

気候です 投稿者:へクマット 2008/02/14 01:22:47

ツアーにもよります。
テントがあるのとないのとあります。
私はテントなしでした。
風を通さなければOKかと。
私はダウンのようなものをもていなかったので、セーターにカーディガンでした。
冬のたびのコートは邪魔ですが、仕方ないですね。
私はババシャツなど薄いものを重ねて、荷物を減らしています。
夏はとにかく暑いです。さえぎるものがないですし。
ナディアは倒れて医者を呼んだことも。。。
暑いより、荷物が多くても冬のほうが元気に回れますよ。


  砂漠で一晩過ごしたい!お勧めの季節は? (投稿者:KURO) 2008/02/09 22:57:47
    今! (投稿者:hekmat) 2008/02/11 00:21:16
      防寒装備は? (投稿者:KURO) 2008/02/13 23:03:02
        気候です (投稿者:へクマット) 2008/02/14 01:22:47
          砂漠への旅 (投稿者:KURO) 2008/02/18 19:53:19

JUPITER
エース