| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

1月に行きました 投稿者:karyma [MAIL] 2008/02/02 00:54:16

ばななさん、こんにちは。
私は今年1月にツタンカーメンの墓に行って来ました。
早朝行く事も無く、王家の谷に着いたのは9時過ぎ頃でしょうか。
チケットも問題なく買えました。
特に並んで買う様な事もありませんでしたよ。
1日400人限定というニュースがありましたが、午前中の早めに行けば大丈夫だと思います。


  ツタンカーメンの墓 (投稿者:ばなな) 2008/02/01 23:47:58
    1月に行きました (投稿者:karyma) 2008/02/02 00:54:16
      ありがとうございます (投稿者:ばなな) 2008/02/02 00:58:49

JUPITER
エース