| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

旅行に必要な知識 投稿者:まこ [MAIL] 2008/01/23 23:26:43

2月27日から3月13日までエジプトに一人旅に行きます。初海外なのですが無謀でしょうか?とにかく飛行機に乗ればなんとかなると思っていたのですが、親や親戚などからホテルはどうする?列車の予約はいらないのか?英語は通じるのか?など色々聞かれ、自分が何も分かっていなくて愕然としました。私が今わかっていることは、航空券・ビザ・パスポート・国際学生証のことだけです。ホテルの予約をして行かなかったら事故にあっているかもしれないので大使館に連絡が行くように手配とかしないといけないのですか?また、列車の予約は現地旅行会社とかでするものなのですか?駅に行ったらすぐ買えるとかは無理なのですか?予算が6万円なので、宿泊も一泊500円の安宿に行こうと思っていたのですがふらっと行って空いてるものですか?質問責めで本当にすいません。何もわかってなさすぎて自分で何を調べたらいいかもわからず混乱しています。私は何を知っておくべきですか?


  旅行に必要な知識 (投稿者:まこ) 2008/01/23 23:26:43
    事前準備 (投稿者:karyma) 2008/01/25 01:17:12

JUPITER
エース