| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

色々考えて・・ 投稿者:ANNA [MAIL] 2008/01/17 07:11:44

アドバイス本当にありがとうございました!色々色々考えて、子供達の体調と相談しながら、結局1日バスツアーに参加してきました。当初2日ツアーを考えていたのですが、2日となると見学する場所が増え、子供達はピラミッドを観れれば十分、というのがあったので、無理を承知で参加してきました。結果として、ツアー会社がよかったらしく、バスも綺麗で、トイレも清潔で(もっとも「大」はしてくれるな、とガイドは言っていましたが、ほとんどハルガダからノンストップでしたので、それは無理だろう・・と思っていました)子供も我慢することもなく乗り切れました。ホテルの枕を持ち込みで子供もぐっすり寝ながら気がついたらカイロに着いていた(夜中の1時出発でした)、という感じでした。もちろんお子様連れの皆様にお勧めするものではありませんが・・。うちの子達は体力だけはあるので、無理を承知で強行でしたが、日程に余裕のある方はもっとゆっくり時間を取られていくほうがいいですね。とにかく結果として健康にも恵まれ、無事に帰ってこれたので幸運だったな、と思っていますが、色々心構えが出来ていたので、これも色々アドバイスをいただいたお陰だと思います。ありがとうございました!ものすごい荷物(いざという時の必需品すべて)をバスに持ちこんで「それみんな持ち込むの?と目を丸くされてしまいました。ほとんど使わずにすみましたが。。ありがとうございました。


  ハルガダからのツアー (投稿者:ANNA) 2008/01/08 15:58:42
    飛行機による1泊2日カイロツアー (投稿者:せーら) 2008/01/08 20:21:49
      ハルガダからのツアー (投稿者:ANNA) 2008/01/09 07:33:32
    厳しいです (投稿者:hekmat) 2008/01/08 23:29:44
      飛行機よりも・・・ (投稿者:ANNA) 2008/01/09 02:56:55
        トータルで考えてください (投稿者:hekmat) 2008/01/09 22:38:42
          色々考えて・・ (投稿者:ANNA) 2008/01/17 07:11:44
          追加です。バスの時間 (投稿者:ANNA) 2008/01/17 07:24:35
            お帰りなさい! (投稿者:hekmat) 2008/01/17 22:44:57

JUPITER
エース