| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

エジプト楽しんできました! 投稿者:ちゃっぴぃ 2008/01/06 19:11:41

何度か初歩的な質問をさせて頂きましたが、無事初めてのエジプト旅行から帰って参りました。
このサイトで予習していた為か、バクシーシにもさほど驚かされず、イヤな思いをすることもなく、8日間の短い旅行を十二分に満喫することができました。

一番楽しみにしていたアブシンベルへのツアーですが、ピックアップ場所のホテルのロビーで待っていた所15分たっても迎えに来ないので心配になり催行会社へ連絡しようとした所、ホテルの玄関に迎えの車と運転手だけがいるのを発見、どうやらアシスタントが遅刻していたようです。そのアシスタントは謝る事もなく、ニコニコ笑ってバウチャーを受け取り「Have a nice trip!」とだけ言って帰っていきました。(^^;お目当てのアブシンベル神殿は期待以上の感動を与えてくれたので、出だしの不安は吹き飛んでしまいましたけどね。
今度はフランスへ行く予定なのですが、パリはエジプトとのつながりが沢山ある街なので、エジプトを思い出しながら楽しんでこようと思います。

エジプトへももちろん近いうち必ず行きます!その時の為に、これからもちょくちょくこのサイトへ寄らせてもらいます。

いろいろありがとうございました!


  エジプト楽しんできました! (投稿者:ちゃっぴぃ) 2008/01/06 19:11:41
    良かった! (投稿者:hekmat) 2008/01/06 23:02:25

JUPITER
エース