| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

異常気象なので 投稿者:hekmat [MAIL] 2007/11/04 13:14:25

なんともいえませんが、寒暖の差は激しいと思って、脱ぎ着が出来る服装で行ってくださいね。
皮なら大丈夫でしょう。マフラーとか、持って行くといいかも。
何しろ昼間が温かいので、日が沈むと急に寒くなります。
徐々に寒くなるのではないので、ものすごく寒く感じます。
音と光のショーはじっとしている時間が長いので、新聞とかタオルなど椅子に敷くものや、ひざ掛けがあると良いかも。

現地ツアーでOK取れてよかったですね。
soramameさんがこの前のページで、体験談を寄せてくださっていますが、安く上げようとか、現地で何とかなるだろうは、かえって時間の無駄や、もっと経費がかかったりと失敗に終わるケースが多くあります。
今後も、安全圏を狙った計画と準備を進めてくださいね!


  12月下旬頃の服装について (投稿者:ちゃっぴぃ) 2007/11/04 12:38:09
    異常気象なので (投稿者:hekmat) 2007/11/04 13:14:25

JUPITER
エース